ユキスナの歴史散歩

戦国史跡巡りが好きで色々な場所を訪れては写真を撮ったりしています。その中で面白い事や場所やお土産とか気がついたことを記事にしていきたいと思います。歴史散歩の中ではカエルとして登場するのでよろしくお願いします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

信玄公に会いに武田神社へ 前編

こんにちは(^_^)/信玄公生誕500年の記念すべき年に 山梨県甲府市の武田神社と信玄ミュージアムに 行ってみます! 信玄ミュージアムに行ってみよう!! 甲府駅までのアクセス 電車の場合 東京方面 特急電車でお越しの方はJR中央線で 新宿駅〜甲府駅まで1時間3…

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。広告の配信について当サイトは第三者配信の広告サービス「A8.net」「もしもアフィリエイト」を利用しています。(予定)広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表…

のんびり散歩 神奈川県津久井城 後編

こんにちは〜(^^)/ユキスナです! いよいよ津久井城散歩後編に突入しますよ。 今回は根小屋地区のパークセンターに 行ってから、北根小屋に向かい花の苑地に 戻りたいと思います。 パークセンターで津久井城の歴史を学ぶ 津久井城のお土産!! パークセンタ…